0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

2019年3月2日・3日
弁護士・税理士・司法書士・行政書士など
相続に注力する専門家向け
「民事信託マーケット攻略セミナー2019」

船井総合研究所様主催「民事信託マーケット攻略セミナー2019」に司法書士事務所ともえみ代表山口良里子が、特別ゲストとして登壇させていただきました。

「家族信託」がメディアなどで紹介され、注目を集めています。
しかし、まだまだ、実際に家族信託の相談を受け、実行まで支援できる専門家は少ないのが現状のようです。

ともえみにご相談いただくお客様からも
「実際に、家族信託を扱ったことのある専門家を探すのに苦労した」との声を多く聞きます。

家族信託は、家族のこれからを家族みんなで考えて、プランを作り、それを家族みんなで実行していくことで、それぞれのご家族がそれぞれのご家族らしい毎日を送っていただくことができる大変有効な制度です。

そこで、今回、ともえみ代表山口が、全国の相続に注力する士業の先生向けセミナーに登壇し、これまで、たくさんのお客様をお手伝いして蓄積した知識と経験をお伝えしました。

東京・大阪で60名を超える士業の先生方にご参加いただき、熱気あふれるセミナーとなりました。

これをきっかけに、超長寿国家日本において、「信じて、託す、支え合う。」そんな、笑顔あふれるやさしい社会が広ればと願います。

ご参加者様の声

=

実践的な知識を得ることができました。とても参考になりありがとうございます。

=

山口先生のセミナーのやり方などとても参考になりました。

=

仕事を通じてどんな世界をつくりたいか?がポイント

=

山口先生のお話は、とても具体的で参考になりました。

=

実際に成功されている山口さんのお話はとても面白かった。やらなければならないことにたくさん気が付けてとてもよかった。

=

一人のお客様からご依頼をいただくまでに、ここまで考えるのかと感じたことが、一番参考になりました。

開催日時 【大阪】2019年3月2日(土) 13:00~16:30
【東京】2019年3月3日(日) 13:00~16:30
会場 【大阪】船井総研淀屋橋セミナープレイス
【東京】船井総合研究所 東京本社
主催 船井総合研究所

お気軽にご相談ください。

ご質問、無料相談のご予約、365日9時〜20時受付。

無料相談会

無料相談会を実施中

完全予約制ですので、まずはご連絡下さい。