0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

ともえみの60分無料相談のご案内

ともえみへのご相談は、お気軽にフリーダイアルよりお電話ください。
平日ご来所いただけない方のために、「休日無料相談会」を実施しています。

無料相談受付ダイヤル:0120-976-328
365日 9:00〜18:00受付
大阪駅前徒歩3分、秘密厳守、スタッフ全員女性、個別面談室完備

フォームよりお問い合わせいただけます。

ここが違う!ともえみの60分無料カウンセリング

提案力

経験豊富な法律の専門家が、お客様のお話をじっくりお伺いし、お一人おひとりにぴったりな解決策をご提案します。

実行力

お客様の状況を整理し、問題解決に向けての必要な手続き・ご費用・スケジュールについてご提案します。優先順位をつけて、必要な時に必要なことをしっかり実行していきます。

おもてなし

お客様にとっての一生に一度のことだから。受付から完了まで、事務所は常にピカピカ。最高の笑顔で最上級の接客をいたします。

ともえみの60分無料カウンセリングでは下記のことが分かります

=

お客様の現在の状況が整理できます

=

このまま何もしないとどうなるか?
問題点が把握できます

=

お客様にとって必要最適な解決方法のご提案をいたします

=

問題解決後のイメージが分かります

=

解決方法を実行するための「ご費用」「優先順位」「スケジュール」をお知らせします

多くのお客様が、「60分無料相談で、問題点と解決方法が分かり、ゴールが見えてスッキリした!」とおっしゃいます。お客様にとって不利、不必要な提案はいたしません。

ご納得いただきましたら、お申し込みください。
ゴールまでしっかり寄り添い、実行のお手伝いをいたします。

お問合せから解決までの流れ

STEP1. お問合せ

通話料無料のご予約専用ダイヤルもしくは、お申込みフォームよりご予約ください。
平日にお越しいただけない方のために、休日無料相談会も開催しております。
お気軽にお電話ください。

STEP.2 ご来所

大阪駅前徒歩3分。

クラシックが流れ、明るく清潔な個別相談室でじっくりご相談をお伺いします。

STEP.3 面談・カウンセリング

≪ここが違う!ともえみの60分無料カウンセリング≫

経験豊富な法律の専門家が、お客様のお話をじっくりお伺いし、お一人おひとりにぴったりな解決策をご提案します。
お客様の状況を整理し、問題解決に向けての必要な手続き・ご費用・スケジュールについてご提案します。
豊富な実績に基づく、提案力が違います!

STEP.4 お申込み

ご納得いただけましたら手続きにお申し込みください。
手続きに応じたご費用がかかります。

≪ここが安心!≫
安心してご依頼いただくために、ともえみは、日本司法書士会連合会のほか、各種団体の報酬に関する指針を厳格に守って執務しています。

STEP.5 解決・手続き完了

平均3か月~4か月で解決!
一度のご来所で解決できることもあります。
完了のご報告、今後の注意事項などしっかりお答えいたします。
ひきつづき、アフターフォロを実施いたします。