0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

2018年11月24日
家族で終活はじめの一歩
〜遺言・生前贈与・家族信託〜

2018年11月24日、ともえみのご近所にある堂島中之島老人憩の家さまにて「終活学習会」を開催しました。

梅田のど真ん中。大阪市北区の堂島地区にこんなにお住まいの方がいらっしゃるのか!?とビックリの参加率。
まだまだ現役でお元気な方が多く、困ったことがあったら相談にのったり、のってもらったりのお仲間とのこと。

そんなみなさまの笑顔の毎日にお役立ちできる情報をお届けできたら、私たちも嬉しいです。

今話題の「家族信託」から、「遺言」「生前贈与」など

=

家族ではじめる「終活」最初の一歩をどこから手を付けたらいいか、なんとなくわかった!

=

近所の人にもゆーとくわ!

=

今のうちにせなあかんねな!

=

「ピンピンコロリ」を目指してがんばるぞ!

などなど、ほっこり温かなご意見をたくさんいただきました。

これからも地域のみなさまと共に笑顔を広げる活動を実施していきます。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

開催日時 2018年11月24日
13:00〜14:00
会場 堂島中之島老人憩の家 1階
人数 20名
主催 大阪市北区堂島地域社会福祉協議会

梅田の真ん中でお住まいのみなさま。驚きの参加率!

「今」元気、いつか天国、その間の「?」の期間をどうする!?

最後は、恒例の質問コーナー!町内の方にも教えてあげるとの声が多数

お気軽にご相談ください。

ご質問、無料相談のご予約、365日9時〜19時受付。

無料相談会

無料相談会を実施中

完全予約制ですので、まずはご連絡下さい。