0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

新型コロナウィルス対策のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

<ともえみでは下記の取り組みをしています>
1.ともえみの安心宣言  2.オンライン面談スタート!  3.初回の電話相談を実施いたします!

1.ともえみの安心宣言

お客様ならびにスタッフが安心して過ごせる環境づくりを徹底しています!

=

スタッフの「手洗い・うがい・アルコール消毒」を徹底しています

=

面談室は、お客様が入れ替わる毎にアルコール消毒を実施しています

=

執務室にて、空気清浄機を稼働しています

=

面談室並びに執務室内に、アルコール消毒を数か所設置しています

=

面談室にて、殺菌・消毒に効くアロマを焚いています

開業以来15年、ともえみでは毎朝スタッフ全員で「環境整備」を実施しています。
床掃除、面談室・執務室の拭き掃除から、ドアノブ、受付台まで毎日ピカピカになるまで掃除をしております。月1回の点検もあり、半年に1回所員全員で実行計画を立て遂行してきました。
そんないつもピカピカなともえみ事務所ですが、非常事態となってからはより一層「環境整備」に力をいれ、マスク・アルコール消毒液などを設置し、お客様がいつでも安心してご来所いただけるように、スタッフ一同チカラを合わせて頑張っています。
不安な日々が続いておりますが、どうぞ安心してご来所ください。
コロナ感染症収束までの間、マスクを着用して応対をさせていただいております。

2.オンライン面談スタートしました!

=

ともえみのお客様へ

新型コロナウィルスの影響で外出を控えたいお客様向けに
「オンライン面談」をスタートしました。

・スマホ1つでOK
・無料でできます
・遠方のお客様、ご家族揃って相談したい方など、使い方はイロイロ

ご希望の方はお気軽にお電話ください。

=

ともえみでのご相談を検討中のお客様へ

相続・遺言・家族信託など、一生に一度の大切なご相談。

「こんな時だからこそ相談して少しでも不安を解消したい。」

そんなお客さまの声にお答えして、オンラインでの面談を行っています。

初回の相談は、お子様世代の方だけ、奥様だけでも大丈夫。
ぜひ、ともえみの60分無料相談をご利用ください。

出来る限り、私どもの事務所の雰囲気を感じていただけるよう努力しております。

専門家との相性、提案内容をご確認いただいた上で、お客様の未来を、私どもにお任せいただけましたら幸いです。

3.初回の電話相談を実施いたします!

緊急事態宣言並びに大阪府の要請を受け、司法書士事務所ともえみでは在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。

これに伴い、新規のお客様の「初回のご相談」について、お電話での対応をスタートいたします。

緊急事態宣言発令期間中も、お客様のお悩みに寄り添い、しっかりと解決のご提案をしてまいります。

どうぞお気軽にお問合せください。

お気軽にご相談ください。

ご質問、無料相談のご予約、365日9時〜20時受付。

無料相談会

無料相談会を実施中

完全予約制ですので、まずはご連絡下さい。