0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

ともえみの安心宣言

新型コロナウィルス対策を徹底しています!

開業以来15年、ともえみでは毎朝スタッフ全員で「環境整備」を実施しています。
床掃除、面談室・執務室の拭き掃除から、ドアノブ、受付台まで毎日ピカピカになるまで掃除をしております。
月1回の点検もあり、半年に1回所員全員で実行計画を立て遂行してきました。
そんないつもピカピカなともえみ事務所ですが、非常事態となってからはより一層「環境整備」に力をいれ、マスク・アルコール消毒液などを設置し、お客様がいつでも安心してご来所いただけるように、スタッフ一同チカラを合わせて頑張っています。
不安な日々が続いておりますが、どうぞ安心してご来所ください。
コロナ感染症収束までの間、マスクを着用して応対をさせていただいております。

事務所について

ゾーニングの徹底

事務所への入室前に手洗い・うがい・アルコール消毒をし、事務所内を常時クリーンにしています。

面談室・執務室の消毒・換気の徹底

毎朝、面談室・執務室は掃除・アルコール消毒をし、常時サーキュレーターを回して換気をしています。

お客様が入れ替わる毎に消毒・換気の徹底

お客様が入れ替わる毎にアルコール消毒・換気をしています。

プラズマクラスターの設置

面談室、執務室に、空気清浄機を設置、除菌しています。

殺菌効果のあるアロマの設置

殺菌効果のあるアロマを営業時間中、常時焚いています。

スタッフについて

スタッフのマスク着用の義務付け

スタッフ同士、横並びで着席し、マスクの着用を義務付けしています。

出勤前の検温・体調報告

全スタッフ、出社前の検温と体調チェックを行います。

体調管理の徹底・症状がある場合の出勤停止

37.5度以上の熱等の症状がある場合は2週間の在宅勤務とし、お客様・他スタッフとの接触を禁止します。

不要不急の外出自粛

プライベートにおける不要不急の集まりへの参加を自粛し、三密をさける行動を徹底しています。

オンライン対応

オンライン面談・電話面談の実施

ご来所が難しい方へ、オンライン面談・電話面談も実施しております

お気軽にお電話ください。

ご質問、無料相談のご予約、9時〜18時受付。

無料相談会

無料相談会を実施中

完全予約制ですので、まずはご連絡下さい。