0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

2017年7月1日
ともえみ七夕フェア 【暮らしにあなただけのイロドリと潤いを♪福祉ネイル&ハンドケア入門♪】

星に願いを!あなただけのハッピーライフデザイン☆ともえみの七夕フェア
第一弾は、オシャレなともえみファミリーに大人気。
心斎橋トイロネイルの小川 奈緒美先生にお越しいただきました!

今回は、自分のためだけでなく誰かのための「福祉ネイル&ハンドケア入門♪」

ご夫婦やご友人とご参加いただいた方、おひとりでご参加いただいた方も
手と手のぬくもりが伝わりいつも以上に盛り上がって楽しい時間となりました。

【参加者の声】

=

ネイルセミナーでつめがきれいになった

=

つめの手入れに感動、実行しようと思いました

=

とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

開催日時 2017年7月1日(土) 
10:00〜10:45
講師 ネイリスト 小川 奈緒美先生
「十人十色の魅力を引き出す」心斎橋のプライベートサロン「トロイネイル」
会場 司法書士事務所ともえみ
大阪市北区梅田一丁目11番4号 大阪駅前第4ビル12階
まずは、爪の形を整えて、次に、爪を磨きます。「爪切りで切ったらだめですよ〜」と 奈緒美先生。

まずは、爪の形を整えて、次に、爪を磨きます。「爪切りで切ったらだめですよ〜」と 奈緒美先生。

できた人から、コラーゲンパック。「このまま10分待ってくださいネ!」

「美しい爪と手のひらのために大切なのは保湿ですよ。」もーちょっとこのままみんなで我慢♪

最後にしっかりマッサージ。先生に教わりながら、隣の人とマッサージのしあいっこ。
完成!!!
「爪がきれいになって感動!」
「手もつやつや!」
「10歳若返ったわ!」と大歓声。

奈緒美先生、ありがとうございました!