0120-976-328 info@tomoemi.co.jp

2017年2月18日
【手軽に始めるお灸教室めぐりをよくしてスッキリキレイ♪】

いつまでも、活き活き素敵にハッピーライフデザイン
「ともえみのバレンタインフェア 第4弾」は、お灸教室を開催しました。

鍼灸師の立原先生にお越しいただき、「自分でできる初心者のためのお灸」について教えていただきました。

まずは、東洋医学の考え方について学び、その後お一人おひとりの気になる症状にあったツボを探っていきます。

みなさん、お灸は熱いとか、あとが残りそう、といった昔のイメージからなかなかチャレンジするのが難しかったらしいのですがいざ、みんなでチャレンジしてみると案外簡単で、体の不調もスッキリしたご様子。

早速、「地下のドラッグストアで買ってみるよ」とおっしゃっていました。

これからも、活き活きわくわく元気な毎日を送っていただけるような楽しい企画をお届けします!

立原先生、ご参加いただいたみなさまありがとうございました♪

【お客様からの声】

=

とても役にたった!

=

ともえみでこのようなセミナーをしていただけるとは意外でした。
今後も健康に関する内容のセミナーをお願いします。

=

とても楽しかった。
先生方もすばらしいかたばかり。

=

とても楽しかったです。
また参加したいと思います。

=

お灸は熱いと思っていたが実際にやってみたら昔のイメージとは全く違っていてびっくりした。

=

簡単にできた。
家でもやってみようと思いました。

開催日時 2017年2月18日(土)
会場 司法書士事務所ともえみ
大阪北区梅田一丁目11番4号 大阪駅前第4ビル12階